So-net無料ブログ作成
検索選択

bankofziziはどんな人? [プライベート]

自己紹介を忘れていました。

-----
大学進学までは札幌市に住んでいた。
大学では法学を学ぶ傍ら、特に何をする訳でもなく
バスケットボール部に所属していた。
白い犬の会社等を経て、闘う会社員を続け
最近息切れ中。
-----


直近の職歴は、ベトナムハノイにある某日系企業です。
日本では通信を扱っていますが、現地では主に物販・SI・NIを
行っておりました。

私は喉に病気があるため、ベトナム行きを決めた時には
母親に相当反対されました。

最終的には死ぬまでに海外で働きたいの一点張りで
貫き通しました。

小学生の時から「若い感性持ったまま旅に出たい」と
生意気な主張していたので親も諦めたのですかね?


英語は一生懸命勉強してTOIEC750点ぐらい。
ベトナム滞在時は550点ぐらいでした。(笑)
なぜか札幌に戻ってから一生懸命勉強したんですね。

コミュニケーション能力は高いと言われます。
本人は話すのが得意なだけだと思っていますが
お客様も話しやすいと言って下さったので
まんざらでもないかなと?と思っています。

ITは下から上まで知っています。

・・・。
何だか自分のことを説明するのって難しいですね。
このページは随時更新していきたいと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2015-10-07 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。