So-net無料ブログ作成

死に至る病!? ~エヴァ風~ [プライベート]

ハノイで何回病院に行ったことか。
しかし、正しい診断を受けることはできなかった。

初期の脳梗塞

これが私についた病名。
Mr.Childrenの桜井さんと同じかな。

先週の中頃、東京で突然激しい頭痛に見舞われた。
しかし、次の日が会議本番。
痛みを堪えて新幹線で移動をした。

こんな時、日本人だったことを悔やむ。
命に関わるかどうかの判断は自分ではできない。


本番の会議の自分のパートを終えるとすぐに帰路に着いた。
北陸から札幌まで。約7時間の移動時間。

限界はすぐにきた。
新千歳空港に着いた時には歩けていなかった。
まともに話すこともできなかった。

とにかく頭が痛い。

ベトナムにいる時から、強い頭痛に悩むことがあった。
あの時に治療していれば。

今は頭痛と左手のしびれを抱えながら何とか生きている。
もっと苦しい病気があるのだから、私など楽な方だ
みんな言うに決まってる。

負けない自分に賭ける、独りの闘い。

失恋のあとにすぐ病気は厳しいな~。
でも今はこの病気に感謝している。

Sponsored Link




にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。