So-net無料ブログ作成
検索選択

bankofziziはどんな人?Part2 [プライベート]

どうもこんにちは。ziziです。
私のブログを読んで下さる人が多く、光栄です。

以前、自己紹介的にこのような投稿を致しました。
★bankofziziはどんな人?★
http://zizibeo.blog.so-net.ne.jp/2015-10-05

上っ面は分かりますね、何となく。
ただ、最近のことしか書いてないなと気付き、更新する気に。

私は14歳の時に橋本病を発症してから
基本的に「うわー今日はすごくいい気分!」なんて日は
迎えたことがありません。

イメージ的に北欧に行くとそんな朝が迎えられそう。

なので、悶々と過ごしてきたのですが、ベトナムの陽気な
人達と接して、元気を取り戻してきたのは確かです。


外見はプロフィール画像の通りです!
まあ、中年ですね。

外見と性格が一致しないとよく言われます。
それはそうかもしれません。
具合悪いはずなのに、気付いたらベトナムで働いているのですから
私の友人もよく付き合ってくれるなと思います。
ハノイまで遊びに来てくれた人が何人もいたんですよ。

そして、北欧の話をしておいてなんですが、次なる野望は
またもやアジアのどこかに行くことなんです。[ひらめき]

もー日本に戻ってからの甲状腺の暴れっぷりと言ったら
ひどいものですよ。

何も飛んでない訳ないな、というのが実感です。
線量計っているみたいですけど、基準値高いんですかね?

今は病を患っておりますので、自由が利かないのですが
早く治して、フレッシュな世界情報を皆様にお届けします。

お気軽にお付き合い頂けましたら幸いです。
今後とも宜しくどうぞ。

Sponsored Link




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。