So-net無料ブログ作成
検索選択

割れない頭 [プライベート]

このブログではハノイについて語ると共に
何度か私のプライベートについても語っている。

目下、悩んでいるのは以下で書いた病気
★死に至る病!? ~エヴァ風~★
http://zizibeo.blog.so-net.ne.jp/2015-10-23-1


脳梗塞は急になれば生きる可能性は少ないが
「何だか頭痛いな~。」という時期に気付けば
助かる可能性が高い病気だ。

私の場合その初期に見つかったケースになる。

しかし、助かるのかも知れないが頭は痛い。
片頭痛の痛みが局所的に現れる感じだ。
言葉も出たり出なかったり。

一言で言うなら、不便。

飲みにも出かけられないし、寝てても痛いし。
もちろん普通に過ごしていても十分痛い。
薬を飲んでも胃が荒れるだけで効かない。


この薬は飲んでいる意味があるのか!?
根本的な原因を明示されないので
改善のしようがないというのも、強い不満だ。


私は煙草も吸わなければ大酒のみでもない。
体型は身長がおおよそ160センチで体重は48キロぐらい。
普通じゃないかと思うが、そうでもないのか?

唯一人と違うかなと思うところはストレスかもしれない。
このストレスが原因なら、会社を辞めてでも治すべき
病気なのではないかと考えている。


あまりいないとは思うが、同じ病気の人がいれば
是非アドバイスがほしい。

Sponsored Link




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。