So-net無料ブログ作成
検索選択

ベトナムの椅子・机 [ハノイ]

ようやく華金がやってきました!
楽しい話をしましょう!!


ベトナムで外で食べるシーフードレストラン
行くと、漏れなくこのような椅子に座れます。
ベトナム椅子.jpg

たまに、割れているのがあるので気をつけて下さい。

やはりベトナムの代表的な椅子といえばこれ。
日本人からすると「しゃがむ」に近い。
かばんを置く場所ももちろんない。

次に気になるのが机。
当然机だけ立派な訳ないので、これです!!
机.jpg

へぼい・・・[バッド(下向き矢印)]
傾くわ、煙草で燃えて溶けた痕はあるわ
客向けとは思えませんが、それは日本人の発想。

使えればいいんです。

どのように使っても構いません。
椅子も机も使うのは、お客さんなので、お客さんが
使いやすいようにアレンジするのです。

ちなみに完成型はこちら!
完成型.jpg

どうですか、この持ち運び自由感!
お金かかってない感!


おしぼり?ありません。あったとしても有料です。
ベトナムのちょっとしたレストランで食事をしてみて下さい。
会計の前におしぼりを回収されます。
使っていれば課金、使っていなければ課金されない。

何にお金がかかるのか分からないのがベトナムです。[ひらめき]
でも、こういうのも慣れてくると楽しめるんですよね。
是非、皆さんに体験してほしいと思います!

Spnsored Link




にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。