So-net無料ブログ作成
検索選択

ハノイに帰りたい [ハノイ]

そんな気持ちにさせるのがベトナムだ。
もうすぐ映画が始まるので、少ししのごう。

★ベトナムの風に吹かれて★
http://zizibeo.blog.so-net.ne.jp/2015-10-17-2


ベトナムから戻って、はや4ヶ月。
今となっては、失敗の決断だったかもしれない。

仕事もきつかったし
特にお金が貯まった訳でもないし
プライドの高いベトナム人に怒られるし


でもその全てが懐かしいのはなぜ?

あの秩序のない感じが私に合ってたのかなー。
お給料も金額が大きすぎて振り込めないなどと言われ
2日間も放置されたことがあったし。


しかし、懐かしい。

でも往々にして、こういう気持ちで戻ると
前回とは全く違うことになって、戻ったことを後悔する

という最悪の結末を迎えるので、大人しくしよう。

今はただ自分の命を紡ぐばかり。

札幌は室内が暑かったり寒かったり、頭の血管には
すごく悪い気がするけど、致し方ない。

さらば、青春のハノイ

Sponsored by





にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。